SSブログ

ギャルげっちゅ[GO T(アンスリウム)] [漫画]

ギャルげっちゅ[GOT(アンスリウム)]


みよし
2022年12月20日

久々の休日、家でぐったりしていると妹の友達・香織ちゃんが来訪!!
数年ぶりに会った香織ちゃんの大成長したおっぱいについムラッとしてしまい、自室で解消しようとした瞬間…香織ちゃんが部屋にやってきた!
妹が忘れ物を取りに家を出ている間にお話ししたい、という香織ちゃん。
最近の激務っぷりを話すと、香織ちゃん直々にマッサージしてくれるというので、お言葉に甘えることに♪
至近距離で見る爆乳とリラックスも相まってつい勃起してしまった主人公に、「溜まってるって正直に言えば“手コキ”してあげる」と迫ってきて——!?

いたずらエロっ子を描かせたら天下一品!みよし先生描く、妹の友達からお疲れおち○ぽ癒し抜き☆






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。